きのこメモ が~んっ 忍者ブログ
& きのこに関係ないつぶやきなど…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日早朝、東北へ向う予定・・・
天気予報を見ると、なな・・・なんと台風18号と東北で丁度かち合うではないの・・・が~ん
あーうー・・・と言葉が出ない。
樹木の多そうな公園の近くのホテルを選んだのに・・・
ホテルの窓から雨と風を見に行くようなもんだね。
その前に・・・ちゃんとJRは走るんだろうか。
観察会は11日なので、きっと晴れるだろうけど
台風で森(観察コース)は荒らされてはいないだろうか

数年前の台風18号は北海道に上陸し、甚大な被害を及ぼした。
道内のあちらこちらで樹木はなぎ倒された。おそらく支笏湖周辺だけでも何十万本という木がなぎ倒され、あの森この森がガレバと化した。札幌市内でも北大のポプラ並木が倒され、台風の怖さをまざまざと見せ付けられた。
 台風18号かぁ・・・なんか・・・やだなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42

忍者ブログ [PR]