きのこメモ 隠蔽は何のため? 忍者ブログ
& きのこに関係ないつぶやきなど…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ原発の話の掲載することを、やめにしようと思っていた。
もし、また原発のことを書きたくなったら、別なブログを立ち上げ
そこで書いて行こうと思う。そんなわけで「きのこメモ」に原発のことを書くのは、これが最後。

( 7日追記 最後のつもりが最後じゃないm(_ _)m)
---------------
政府や東電、保安院の隠蔽は
単にパニックを起こさないためとも思えない...
何を隠蔽しようとしているのか
そのことが気になり、チョコチョコっとネットサーフィンしていた。
たどり着く先が間違っているかもしれないが
行き当たったのは「正力松太郎」、読売ジャイアンツの元オーナー。
実はこの人が日本に最初に原発を導入した人。
CIAと通じていたことで、たぶん「原発・正力・CIA」(有馬哲夫著)を
読めば、何かが分かるんじゃないか・・・と。
amazonを検索してみた。在庫がない。
元は800円くらいの本なのに、中古本だと1700~4000円くらいの価格。
一番安いのを買おうかと・・・ところが自分のパスワードって何だったっけ?
代引きだと佐川急便は、営業所が遠いところにあるので、時間指定が出来ないし、
なんてやっているうちに、チョット待てよ(この本を読んだとて、お門違いってこともあるしと迷いだした)再び、ネットで色々見ているうちに
これって・・・もしかしたら、読もうとしていたその本に通ずるのでは・・・という動画を見つけてしまった。

まさかね、ソ連が崩壊し、アメリカのその戦略が今も裏にあると思えないけれど マスメディアによって日本国民は騙されてきたんだ・・・、ということが分かる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「きのこメモ」に原発の話書いたっていいんじゃないですか。
「原発・正力・CIA」は川口の図書館にあるけど貸出中になってました。広瀬隆さんの本も売れているようで、Amazonに注文したのが1冊あったんだけど、納期が遅いからキャンセルしちゃいましたよ。
nivalisさんのブログの原発情報は私にとっては有益です。きのこの話よりも! なんて言っちゃいけないか(^^;)
ヒロキーベ 2011/03/28(Mon)16:12:03 編集
無題
ご無沙汰です。

>私にとっては有益です

ありがとうございます。
原発について全く無知なので、なるほどと思うことをメモしていけたらと思っていたんですが、よく分かってないのに書くことは、どうなのかって反問したりしています。

きのう、「原発・正力・CIA」をAmazonを見たとき、最低価格が1700円だったのですが、きょう見ると700円位からあって、この差は一体何だぁ?と思ったりしています^ ^;。
内容は掲載動画と重なる部分がかなりあると推測しているんですが、アメリカもNHKもすでに過去のものだから公に出している訳ですよね。「原発・正力・CIA」は、動画で十分かなって思ったりもしたんですが、一応読んでみようかな・・・と、きょう注文しました。

>きのこの話よりも!

ははは・・・^ ^:

 無防備にきのこと向き合えていたときって、あらためて、幸せだったんだと思う近頃です。
nivalis 2011/03/28(Mon)22:22:28 編集
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102

忍者ブログ [PR]