きのこメモ 春は名のみ 忍者ブログ
& きのこに関係ないつぶやきなど…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日差しも随分と柔らかくなってきた。
そうだよね、もう3月だもの・・・、と思っていたら
今朝方から雪が20cmくらい積もり、時々吹雪。
春は名のみ・・・北海道では、まだ冬将軍が居座っている。
それでも、どこかに春を感じさせるものはないか
以前から欲しいと思っていたカメラを手に入れたので
写真の練習がてら、出掛けてみた。
山側はどっさりと雪があるので
海側へ行ってみた。
風がとても強くて、春を探しになんてとても悠長なことは言ってられんと
写真を何枚か撮り、すぐ車に引き返す有様- -;。
P3100008.JPG

P3100011.JPG

P3100014.JPG

操作もよく分からないままAモードで撮ってみた。
ホントの春が来るまで少しは使えてないとね・・・
今度、市販のきのこを買ってきて練習せにゃ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87

忍者ブログ [PR]