きのこメモ 4月中旬の羊蹄山麓 忍者ブログ
& きのこに関係ないつぶやきなど…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

gajinさんの「おけら日記」を拝見すると
文字より先にぽかぽかと暖かさを感じる写真が目に入った(4月18日付)。
http://gajin.sblo.jp/
わぁ・・・いいなぁ!・・・であった。

私は、昨日母の入院している病院へいき、その帰り道羊蹄山麓をまわって帰ってきた。
道路は途中の峠も路面が出ていて夏タイヤでもOK.
だけど羊蹄山麓の畑は炭粉をまいている所はやっと土が見えてきたところで
まだ残雪多し。
019.jpg
写真を撮ったのは夕方の5時半頃で、曇り空だったので
暗~い寒々とした感じ・・・。

んで、私のよく行くトドマツ林はというと
ce1acce1.jpeg
道路脇にはまだ数十cmの積雪がある。

入り口は、こんな感じ
a9a1425d.jpeg
とても、きのこどこではない。

GWを過ぎると地面が見えてきて探索できるかな?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [67

忍者ブログ [PR]