きのこメモ 物忘れ 忍者ブログ
& きのこに関係ないつぶやきなど…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近物忘れが激しくなってきている。
以前は過去のきのこ写真を見ると、これはあの場所で撮った写真とすぐに思い出せた。
ところが最近は、何処だったろうと同じ日に撮った何枚かの写真を見てやっと思い出す有様。
うーん、かなりヤバイかも。

数日前、北海道きのこの会から封書が届いた。
春の研修会・総会の案内だった。
内容を見ると、4月24・25日の1泊2日で登別カルルス温泉の鈴木旅館で開催される。
4月なので採集観察会はなく、会員による発表があり
1日目は西原さん
2日目は私とイグチ部会になっている。
思わず、「えーっ、聞いてないよぉ」と思ってしまった。
しかしだ・・・昨年の役員会で出来るようなことも言ったような気がしてきて
そっかぁ・・・たぶん出来ると了解したのだろう・・・よく覚えていない。
だけど持ち時間がどのくらいなのか、全く聞いていない(と思う)。
やはり・・・かなり物忘れが激しい。

何にせよ、発表する準備をしなくっちゃね。
しかし、困ったものだ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[70]  [69]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [58

忍者ブログ [PR]